Car and motorcycle

車 バイク

食欲の秋、物欲の秋

 

こんにちはTakuです。

 

フィリピンから帰ってきて、バイク熱が冷めかけていたのですが、再燃しました。

 

大型バイクが体型的に良いのですが、免許取得、維持費の関係でしばらくはなさそうです。

普通自動二輪車免許内で乗れる維持費のあまりかからなそうな250ccをと真剣に考えています。

 

このクラスになると排気音が…とよく叫ばれていますが、自分には関係ありません。

 

やはりYAMAHA R25 は欲しい一台ですね。KTMも良いなと思いましたが、そっちはフィリピンで乗ろうかと思います。

 

あのバイクで走っている時の解放感がたまりません。もちろん安全運転ですよ!危険ですから!

 

みなさんの愛車自慢お待ちしています。。